今日の1歳児クラスのレッスンは、なんときらお父さんが一緒でした~おんぷ



平日の昼間のレッスンですので、お母さんと一緒にレッスンに来てくれる方がやはり多いのですが、
以前土曜日のレッスンで毎回お父さんが来てくださっていた方もいらっしゃったことがあったし、
平日でもたまにお休みのお父さんが来てくださったことはありましたが、
いつもはお母さんとのレッスンなので、たまにお父さんとだと、子どもが緊張したり泣いたりすることもあったのでどうかなぁはてな5!と思いましたが…



今日の子はいつもと変わらない感じで、楽しそうに活動できましたらぶ1



お父さんも初めてのリトミックのレッスンで戸惑いながらも、一緒に動いていただきましたGOOD



「楽しかったです」という感想もいただきました(*'∀`*)v




お父さんたちも普段お仕事等でなかなか子どもと触れ合う時間を作るのが難しいかと思いますが、
こうやってたまには真剣に子どもと向き合って遊んだりして
この時期しか見られない可愛い子どもの姿を少しでも多く見ていただきたいと思いましたらぶ2




これからもお時間のあるときにレッスンに来てくださいねおんぷ