京都市立芸術大学合格! | 明石市音楽教室  ピアノ教室 松本音楽院明石教室

明石市音楽教室  ピアノ教室 松本音楽院明石教室

明石市中朝霧丘 松本音楽院明石教室なな先生です。0歳からの早期音感教育、音楽を使ってお子様の才能開花!幼児から大人迄の明石市神戸市西区神戸市垂水区ピアノ声楽ソルフェージュ 音高、音大、宝塚合格実績多数あり。

こんにちは。

松本音楽院明石教室のなな先生です


京都市立芸術大学声楽専攻に 合格しました‼️

遠くからレッスンに、最後はほぼ毎日通って頑張りました‼️努力は必ず実ります。本当に良かったね。おめでとう🎊

勤めていた高校の教え子からも、弦楽器専攻で合格したとのお知らせをもらいました。

彼女はとても素敵な演奏をする子なので、素晴らしい演奏家になってくれることと思います。




松本音楽院明石教室では、小さいお子さまから大人まで、趣味の方から本格的に音楽を学ばれる方まで、長年の経験から対応させていただいています!どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
 

 

 

 

お教室ではピアノ、おうた、声楽、ソルフェージュのレッスンを通して、豊かな心を育み、楽しいレッスンを心がけています。
 
 
教室にご興味ご関心を寄せてくださる保護者さま、体験レッスンご希望、お問い合わせには
下記の公式アカウントよりお友達登録してくださると、最新情報やお得な情報を配信していきますので宜しくお願いします。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

1対1でのトークができますので、是非ご登録くださいね。

 
音符体験レッスンを行っております。
お友だち追加の後、体験レッスンを受講、一週間以内にご入会していただくと、入会金免除させていただきます。
↑の公式アカウントからお申し込みください。