毎回思うこと。


おれが変なこといっても、それにきちんと答えてくれる七瀬。


結局は好きなんですけどね(ガチ恋かどうかは置いといて)


まぁ枚数では負けますよ、そりゃ。


僕よりもっとすごい人なんか全然いますし・・・・。


顔がドストライクすぎるんですよ。


僕の推しの女子アナ、繁田美貴さん



おれが入るポイントなんだけど、


目⇒顔の輪郭⇒髪で入ります。


それ以外はオールフルシカト。


それからいうと、七瀬はパーフェクトすぎる。


優しい目×丸顔×ツインテール×年下


おれの絶対条件にすべて合致。


おれがずっと七瀬に行き続ける理由。


単純に「七瀬が好きだから」


これに尽きます。


一途だから、浮気もしません。


浮ついた性格ですが、七瀬以外行けないです。


だったらクラブもやめろ!って話ですよね。


そりゃ彼女できたらやめますとも。ヲタもね。


出勤前に書くブログの内容じゃねーなwww