こんにちはこんばんはもちです

 

 

今日で私大の後期終わりました〜!

長なかったようで短かったなぁ…と、今まで使っていた参考書を片付けながら考えていました…

 

今まで買ってもらった参考書を大学で使うかもしれないもの以外は全て売ることにしました!

使っていないものもあるのでピカピカ✨

 

量は全て重ねると1mくらいになりそうで

買いすぎたなぁって思うくらいです笑

 

大学受験がこうも( ˙-˙)スンッって終わるとは考えもしませんでした…

割と今後何しようかめっちゃ考えてます…

 

とりあえず、身の回りの整理をして散らかっていた部屋を回復しようかなと考えています!

 

明日も片付け頑張るぞ!