こんにちはこんばんはなとです!

 

1月下旬から始まった連続入試が昨日で終わりました〜!

 

いやぁ長ったようであっという間でした…

 

初めの方に受けた大学は既に結果が出まして…

 

 

無事第三志望校合格しました㊗️

 

素直に嬉しいです😭

浪人しなくてすみました…

 

ただやはり第一志望の思いが強いため、明日にわかる結果次第では、後期も受けます…

 

その息抜きとして今日は朝からゲゲゲの鬼太郎の映画観てきました〜(ずっと見たかった🥺)

(何故か横になってしまう💦)

本当は展示会?にも行きたいのですがチケット取れなかったです😭

残念ですが、これで後期にも不安なく突っ込めそうですにっこり