皆さんこんにちはこんばんは、なとです

 

久しぶりにアメブロ開いたらアクセス数?が増えててびっくりしました笑笑

読んでいいね、フォローしてくれた方ありがとうございます!!

 

1月の下旬から約4校の私大入試受けてきました〜魂が抜けるネガティブ

 

 

最初に受けた2校はもう結果が出てしまったんですがね…

 

1校目…不合格凝視

 

2校目…補欠大あくび

 

とんでもない結果になってしまった…

 

この先の人生どうしようって感じですが、何とか生きていきます昇天

 

もうね、7日間連続で試験受けてたのですごく疲れました…魂が抜ける

毎日不安で参考書6冊くらいぶち込んで、お昼はおにぎりとお味噌汁一択でしたね…痩せそう…(痩せない)

 

明日勉強したらまた7日から10日別の試験あります(白目)

 

とにかく自分に自信を持って頑張っていきたいと思います。

 

 

個人的に嬉しかったのは温かいお味噌(インスタント)やお茶を持っていったのが良かったですね爆  笑

 
 

受験の時のお昼にオススメ!!↓↓↓