さようなら…中富良野!

 

 

細かい冷たい雨の中、大好きな場所を後にする。

 

 

Wさまは寄る所ある…等で、後から出発。

チェックアウトをお任せする

私はモカねーちゃんさまの待つ札幌へGo!

 

 

途中の峠道は大雨…注意

景色を楽しむ余裕もない程の、雨!

(別れを、じっくり…味わいたかったのに。)

ワイパー、ハイスピードでわっさわっさビックリマーク

 

 

峠を抜けて、三笠までくると…雨は止んだガーンビックリマーク

 

 

犬達とカイヌシ、おトイレ休憩♪

 

 

 

黙々とよく歩く!

※実際は寝てたところ起こされ、迷惑らしい…w

 

 

…で、再会~♪

モカねーちゃんさまとも3年振り

その空いてしまったスパン分、

コロナですっかり時間を無駄にしてしまった気さえする。

 

ワンコOKレストランを予約してくださった♪

モカねーちゃんさま、ありがとう♪

美味しそう~(犬達用♪)

 

モカねーちゃんさまが取り分けてくださったよ!

黙々と夢中で2匹が食べている動画をいただいたのだけど、

アップの仕方が分らない(笑)

 

 

そして。

 

 

話が盛り上がり、昨夜のお宿「旧→B.J.club、現→fam」を

プロデュースしている雑貨店に立ち寄ることになった

インテリア雑貨SUU(すー)さんへ向かう。

(駅ビル内の一角に入ってます!)

 

これだけ北海道に来ているのに、札幌駅前は13年振りびっくり飛び出すハート

この日は祝日だったから、凄い人出!

まるで浦島太郎の気分…w

新幹線がすぐそこまで来ているそうだ。

(次は…新幹線での上陸…かな? その位は命はあるかな?)

なんて、楽しく会話を交わしながら…

心の奥の希望と欲望まみれの心に気が付く。

 

 

貴重な、生どさんこくんに遭遇

モカねーちゃんさまパチリありがとー!

後に、どさんこくんは、

この日限定の復活(コロナ自粛中)だったと知るびっくり凄いタイミング!

 

…夜。

民泊「B.J.culb」泊

犬達は夢の中…ふとん1