貴重な体験の後、直ぐに大雨が降ったのです。

その夜から…一夜明け。

 

 

 

んんっ…

 

…せがちゃん…。

 

新しい寝場所を見付けてしまった様ですにやり

そこ、玄関収納…なんだけどね(笑)

 

爆睡(笑)

 

まぁ、コーギーにはぴったりだけど~。

 

 

↓ しおり呆れてる…笑

 

 

朝ごはんが届きました乙女のトキメキ

 

届けてくださったのはこちらのお宿の若奥さん。

ふわっとしていて穏やかな空気をまとうお嬢さん。

もう一度お逢いできるなんて^^

少し、お話をして そして。

 

こらこらこら…熱過ぎよ、アナタタチ…真顔

 

朝ごはんはこんな感じ。

今回はパン食音譜 全部美味しかった~ラブラブ

 

だーかーらー…

狙い過ぎだよ…(犬達は歯磨きも終わってる…)アナタタチ…。

 

 

 

 

さて。

 

出発の準備をしよう

しーちゃん、寝てる場合じゃないぞよ

 

荷造りして…荷積めして、

チェックアウトして。

 

 

お世話になりました。

 

 

…さようなら。

 

 

 

昨夜の雨は、何処へやら。

でも、この日はこれからお天気下り坂です

 

後ろには 進んできた道 そして…

 

前には これから 進む道。

これは有名な「ジェットコースターの道」

 

 

今宵のお宿は…一度は失った…

もう一つの大切な、あの場所です。

 

…とその前に、Wさまと合流ですおねがい