待ち合わせは「富良野駅」

 

さぁ、向かおう♪

流れていく景色も最高!

 

 

Mさま、初めは長距離バスで来てくださる予定でしたが、

彼氏さまが急遽送り届けてくださることになり♪

待ち合わせ時刻より早めに到着出来たとご連絡!

いそげ、いそげ♪

 

 

お互い住む街ではない場所で、

こんな風に自然に待ち合わせが出来る、幸せ。

2016年以来だから…5年振りです照れ

Mさまは変わらない姿で富良野駅前に…ラブラブ

(…って、車で毎回動いているから駅前使ったの初めて。貴重な体験♪)

 

 

ランチは予約してあった、中富良野のシェーブルさん♪

 

窓の装飾も可愛いな飛び出すハート

 

美味しいランチと共に、懐かしくて会話も弾む~笑い

Mさまは、静かに言葉を選んで話す方。

そんな奥行き有る会話も、懐かしくて胸がいっぱいになる!

こんな風に再び逢える日が来るなんて…笑い泣き

 

 

 

その後は…「青い池」へ。

到着すると…

これまで無料だった「P」が有料に(500円)。

砂利だった足元も綺麗に舗装整備されていてビックリアセアセ

 

 

観光客はそれなりに沢山居て、側道には人が溢れていました。

曇り空が残念でしたが、

 

池のブルーは相変わらず、綺麗でしたブルーハーツ

 

ちょっと軽く、お茶とマカロンを頬張り。

…とここで、青い池のライトアップが本日から…と知る気づき

 

 

Mさまの帰路のバスは富良野から出発なので、

ニングルテラスへ向かうキラキラ

ニングルテラスも工事が入って、

建物が増えたりして一部変わってしまっていました。

その足で、森の時計へ。

 

 

森の時計もコロナを経て様変わり。

あの、物語(優しい時間)のカウンター席にもアクリル板。

仕方がない事だけど、

それが悲しくて写真に収めるのは止めました。

ケーキは「根雪」ホワイトチョコのケーキ、美味しかったラブラブ

 

 

なんとなく…ここで時間調整をして…、

富良野駅で、Mさまとお別れ…。

また…という言葉が喉の奥で詰まる…けれど、

変化は、いつでも…どんな時も誰にでも…

それぞれのタイミングで平等に訪れる。

 

 

でも、こんな風に、

離れた場所で暮らす友人が、

それぞれの街で幸せで居てくれることが、

何より嬉しくて、そのことだけで私も幸せキラキラ

 

 

そしてこの後…

 

ドキドキの恐怖体験が待っていたのです…魂