お出かけ前に…ドッグランです♪

 

 

こちらのお宿は、カフェとドッグランも運営なさっていますが、

宿泊者(犬)は無料でドッグランを利用できるのです^^

 

明日は雨予報だし、今日満喫しとかないとキラキラ

 

…と、寝の体制だったのに連れ出された しおりは…

 

ぶんむくれています…笑い泣き

しーちゃん、顔に出過ぎだよ(笑)

 

 

方や…

 

 

 

せがるーんは、大喜びハート気づき

 

 

対照的な2匹…ウシシ

 

 

ま、それもいいけど…てへぺろ

 

 

 

 

あ、少しはゴキゲン戻ってきたかな…w ぷぷっにやり

 

 

犬達を車に乗せて…

 

お庭を訪問ルンルン

季節的には終わりシーズンですが、

丁寧にお庭を愛し、お手入れされている様子が

垣間見えてほっこり^^

 

 

そして見つけましたキューン

ヤママユガの繭♪(クスサン)/  羽化後

いっぱい居るんだろうな~…と、想いを馳せる。

 

※この秋、滝川でクスサン大量発生を知っていたのです。

羽化が夏の終わり~初秋なので、私は逢えませんでした…えーん

お聞きしたら「持ち帰って良いですよ」と言ってくださったので、

いただく事にしました~。