函館フェリーターミナルの朝…

 

冷え込むことなく、よく眠れました。

せがるん、半寝ぼけ…

 

しおりは、まん丸お目目で既にお目ざめ

 

車を駐車場から移動させて、

犬達の朝食、歯磨き終えて…出発!

 

 

ターミナル出たとこスグのコンビニで、

朝の珈琲を買うのも、もう毎度のこと^^

 

いざ、ニセコのポコちゃんところ目指します

犬達は、爆睡で移動…笑

ま、箱が移動しているだけですものねー笑い

 

 

車窓から流れる景色は最高!

でも、ニセコに近付くにつれ…雨が落ちてきました。

 

 

ニセコ駅前は、犬旅を始めた約20年前とは様変わりし、

ビル型リゾートホテルが立ち並び、まるで異国の地の様です。

そして、車で走りながら…ここで何の気なしに目にしたものが…

不思議なご縁に繋がるのです。そのお話は、また。

 

 

視線を感じて見ると…

観察魔しおりの登場ですぜキラキラ

そんなに見ないでよ~…穴が開くから!

 

 

到着気づき

 

お宿では何度もお世話になっているのに、

ランチ時間にお店でいただくのは初めてです♪

オススメ「じゃこカツ」トッピングイエローハーツ

 

じゃ~んキラキラ

これまでは「お土産パウチ」で食してきたのですが、

お店で出来立てをいただくのは更に絶品~♪

じゃこカツもボリューム有って、でも良いアクセント!

もー…お腹いっぱいです

 

 

チェックインには早いので、ポコママさまに教えていただいた、

五色温泉を目指してドライブ♪

見た事も無い景色が広がっていて…感動~キラキラ

時間を忘れてシャッターを押していたら…

Wさまより電話…ハート

彼女の相変わらずのペースに…思わずうふふと笑ってしまうのでした~。

 

 

チェックイン後は慣れたお部屋でぬくぬく。

(あ、しおりは今回初めてだった!)

いぬ達のイビキ音とともに、ニセコの夜はふけてゆく~。