旅を重ねる度に学び、時間配分も上手になりました。

 

 

この日もお宿の美味しい朝食をいただいて、

それから…ゆっくり出発。

 

昨夜の雨はどこへやら。

気持ちの良い朝です

 

 

フェリーは夕方なので、

安比高原満喫してから参りましょう~

 

またもや、ドッグランスペースは移動されていました

 

新しいドッグランから…

以前ドッグランが在った場所を望む!

今はグランピング施設が主になっているようです

 

犬達は、老いたとは言え…まだまだ!

 

こーんな広い空間を与えられたら、

 

楽しまない訳にはいかないよね

 

しおりも…無理せず楽しんでいます

    

 ちんまり…しおり…  

 

今宵は車中泊だからこそ、たっぷり動いておかないと!

良い気分転換になったね

 

 

そして…

恐竜たちも相変わらずです!

 

 

続く…気づき