娘からの韓国旅行プレゼント٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ | EXO大好き韓国大好きの아줌마ブログ

EXO大好き韓国大好きの아줌마ブログ

안녕하세요~(*^^*)
2011年に初めて韓国旅行にに行って韓国が大好きに
沢山の方々に韓国を楽しんでもらいたくて記録にしてみました。
お出掛けはいつもぬいちゃんと一緒(*´∀`)♪
EXOに夢中のシウペンです。
EXOちゃんみんな大好き~♡
優しい目で見てって下さいね(^o^)v

2月は私の誕生日✨

わ~い٩(๑ˆOˆ๑)۶って喜ぶ年ではないけれど娘から旅行をプレゼントされるなんて…

立派に育ってくれて有難う💖

母は誇らしいよ✨✨(母らしいことなんもしてないけど😝💦)

今回もぬいちゃん達を連れて✈️

今回のお泊まりは良くお世話になってるGSホテル✨
鐘路3街(チョンノサンガ)へ

歩いて明洞まで15分くらい
朝早いから、まずは明洞聖堂へ✨✨


そして
腹ごしらえ😋🍴💕
いつも行くお粥のお店✨
クリーミーでマシソヨ~💖

代謝を良くして歩き回ろう٩(๑ˆOˆ๑)۶
ってことでマッサージを✨✨

地下鉄に乗って🚊

弘大(ホンデ)へ✨
ここに来たらいつものお店へ

ぬいちゃん達のお洋服や小物を購入✨✨
「旧正月🎍」なので
韓服も購入✨

弘大に来たらやっぱりここ😃💕
羊カフェ🐑
「thanks nature cafe 💕」
とっても可愛いだけじゃなく
とっても美味しい😋🍴💕
      🐑シュガー&ハニー✨↑

ダンディーで優しいマスター✨

三成駅(COEXがあるとこ)
チャンミンのBirthday広告も❗

わ~BOA姉さ~ん💕💕

しうちゃんの手形✋💕
並べるだけで幸せ🍀🍀🍀


SMタウンの5階で
EXOの「ハピネス」観れました✨(2回目❗)
これって自然なEXOちゃん達が見れて好き~💖
特にチェンチェンが可愛い💕
主役だったからかなぁ!?
いや、いつも可愛いよ😃💕

夜のデートにぴったり💖
ソウル駅から歩けるとこ
「ソウル路」
イルミネーションがとっても綺麗✨✨



ホテルに戻って
ぬいちゃん達を解放😁
今回はちびっこ達を連れて

これなかった子達😺ミアネ~😢
(ってまだいんのか!?って)
はい!
わんさかお留守番組います(笑)

2日目!
朝からチゲ鍋✨(鐘路3街)
美味しいし安い❗
w5000~w5500くらい


お気に入りの場所✨
キョンヒグン



そして
こちらは有名な「景福宮」
キョンヒグンは静かで大好きな場所ですが、景福宮は、あちこちの国から来ていて賑わってました😁

今年も良いことが沢山ありますよ~に✨✨(ほとんどEXOちゃんの事しか頭にないけど)
ってことで「神席祈願✨」

っとお願いして

明洞へ

続く