自信持って韓国語勉強しよう | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

【うにょんの韓国語教室】📚 


 本日の神戸の空はドヨンとしてますがニコニコ

 変わらず元気よく韓国語レッスンやってますウインク


 2回/月のレッスンで 

見る見る韓国語が身に付く🍀 

Sさん、

絵カード翻訳

勉強始まりました💞 





 韓国語勉強中の人に、 

じゃあ、韓国語しゃべて見て!は

('ω'乂)NG 爆笑

また、言われてもプレッシャーに感じないで、

 常に冷静にマイペースで勉強しましょう😘

 日記が書ける、

日本語翻訳する。 

挨拶会話が出来るのは凄い

自分のレベルを信じて自信に繋げてね~~(*´ω`人)~♬ 

 うにょんがサポート、応援してます🔥



 #初めてのハングル
#初めての韓国語
#ハングルで名前書けた
#若いって素晴らしい
#お母さんもがんばるぞ
#韓国語大好き
#韓国語教室hancooks
#うにょんの韓国語教室
#神戸の韓国語教室
#韓国大好きな人と繋がりたい
#韓国語通訳
#日本語通訳
#通訳の仕事ください




友だち追加"友だち追加





   下記の事項をご記入の上ご連絡ください。
  ・お名前(年齢)
  ・お住まい
  ・連絡先(メール・携帯電話番号)
  ・ブログ名
  ・お申し込みきっかけ
  ・韓国料理・韓国語教室参加経験の有無
  ・食材アレルギーの有無