甘い誘惑 | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

おはようございます。
雨たくさん降ってました。⋆̩☂︎*̣̩
雨の日も好きです💗
水玉が地面に落ちる音や、
濡れた土の匂い。
雨の日の記憶と思い出す顔達…
気持ちは、
子供に戻って全身びしょ濡れで走り回りたい、‪w‪w‪w
今日もいい日にしてくださいね~💕
▫️



ある日のおやつ😋
姉のように優しいMさんから。
(長女なので余計に求めちゃう🤗)
「いちごタルト」🍰
うにょんさん一人で食べちゃってね~~と😍





【おうちで韓国料理】お弁当を作る日だったので、疲れた時の甘い誘惑に溶け込んちゃいました💋
▫️


#雨の日 #雨大好き #雨女 #子供に戻りたい #雨の日の過ごし方 #いちごタルト #甘い香り #コロナに負けるな 
▫️
▫️
***************
▫️
오하요~~
비가 오네요⋆̩☂︎*̣̩
전 비오는 날이 좋아요💗
물방울이 땅에 떨어지는 소리.
젖은 흙냄새.
비오는 날의 추억과 생각나는 얼굴들...
그럴수 있다면
아이로 돌아가 온몸 흠뻑 젖도록
뛰어 다니고 싶어요. ㅋㅋㅋ
오늘도 좋은 하루가 되시길︎💕︎
▫️
어느 한날의 디져트
언니처럼 상냥하신 M씨께서.
(첫째라서 언니란 사람을 더욱 바라게 되는.. )
「딸기 타르트」🍰
은영씨 혼자 먹어요~하시며 건네주신..ㅋ😍
도시락 판매하던 날이라 피곤했는데
그 달콤함에 내가 그만 녹아버렸네요.💋
▫️
#비오는날 #비좋아 #비좋아하는여자 #아이로돌아가고싶다 #딸기타르트 #달콤한유혹 #코로나에지지않아