アンドンチムタッ | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

韓国料理教室【韓cooks】🥢



私の笑い声😆
ちょっと恥ずかしいですが、
教室は笑い声が絶えません🤩






本日はリクエストレッスン👩‍🍳
*アンドンチムタッ
*豆腐とアオサのチヂミ
*エゴマの葉漬け




みなさん、帰宅して早速作ったようで~
お料理の写真送ってくださいました📩
レッスン後もずっと大事にお付き合いしていきたいです💋


▫️
▫️
한국요리교실【한cooks】🥢
지 웃음소리  좀 부끄럽네요ㅋㅋㅋ
저희 교실은 웃음소리가 끊이지 않아요.😆
오늘의 특별 렛슨😅
*안동찜닭
*두부와 파래전
*깻잎 절임

학생여러분들,귀가후 금새 만들셨네요.요리 사진 보내 주셨어요.📩


#韓国料理教室 #韓国料理教室hancooks #韓国料理教室西宮 #韓国料理教室ハンコックス #韓国料理大好き #アンドンチムタッ #エゴマの葉漬け #일본의한국요리hancooks #안동찜닭 #깻잎절임 #두부파래전