ありがとうございました~ | 関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

関西 神戸 東灘区 韓国料理教室&韓国語教室【韓cooks】ハンコックス~ウニョンのシャイニーな毎日~

韓国ソウル生まれ育ち。
韓国大好きな方に韓国をより身近で感じて体験していただきたいです。
ブログでは料理教室や語学レッスンの様子、私が感じる韓国と日本を紹介してます。

韓国料理教室【韓cooks】&【韓国語教室】💗
▫️
안녕하세요~~(^^)
今年もあと二日‼️いかがお過ごしですか?
1年を振り返ると本当にたくさんの出会いと学び、いっぱいの愛をいただきました。来年も初心を忘れずに一歩また一歩進みたいと思います💗
2020年の教室始めは6日~(^^♪
▫️
「당신의 땀으로 채운 하루가 365개 모여 한해를 이루었습니다.수고한 당신에게 박수를 보냅니다.」
「あなたの努力で私の一日が満たされ、それが365個集まって一年になりました。頑張ったあなたへ拍手を送ります。」


▫️
안녕하세요~~😀
올해도 이틀밖에 안 남았네요.어떻게 지내시나요?
일년을 뒤돌아보면 정말 많은 만남과 배움,그리고 넘칠 정도의 많은 사랑을 받았습니다.
내년도 초심을 잃지 않고 한발 또 한발 나아가겠습니다.💗
「당신의 땀으로 채운 하루가 365개 모여 한해를 이루었습니다.수고한 당신에게 박수를 보냅니다.」

#韓国料理 #韓国料理でおもてなし #韓国料理教室 #韓国料理教室西宮 #韓国料理教室hancooks#韓国料理教室hancooks #韓cooks #韓国語教室 #韓国語教室西宮 #韓国好きな人と仲良くなりたい