支援学校 高等部に通う元気な車イス女子♿️

心臓手術の後遺症から脳性麻痺になりましたうずまき
でもでも、毎日楽しく生きてますチョキ

学校大好きっラブラブ
食べるの大好き💕
デイサービス大好きっラブラブ

コロナでどこも行けません…もやもや
心臓疾患あるから、完全引きこもりもやもやもやもや

やる事なくて母困り、無理くり日記書かせてますニヒヒ

これでも一生懸命書いてます真顔

インスタ、毎食ナナモンこれ食べてます!
                      (母、恥さらしてます…)

caimeisongyong        ナナモン



それでは日記スタートウインク







5月20日水曜日

へやの、掃除を、しました。
大変でした。

宿題を、しました。
つかれました。

ラジオ体操第一第二と、パプリカと、
ラーメン体操と、妖怪体操第一を、
おどりました。
たのしかったです。




おわり