やっと寝てくれました♡

私が落ち着かないとぐっすり眠れない子💦

今日は朝んぽ雨降りでいつもの高速道路下まで。

ウンウンが緩いなぁで、朝ごはんから高繊維フードを少し混ぜて様子見です🥲

ラジオ体操第一第二と、筋トレ!からのゴルフレッスン🏌️‍♀️頑張ります!

戻ってそんなに暑くないから少し昼んぽへ✨

そのあとすぐに忙しいひとお迎えでした!

物件見るドライブからの、AOKIさんで夏物ジャケットのお買い物!他色々😊

私も明日から新しい会社へ入社なので、ジャケットとニット便乗♡


からの川崎のニュータンタンメン本舗さん✨

久々!今日は焼肉からのタンタンメンとカルビクッパをシェアしました😊お腹パンパン✨

ニンニクたっぷり!一年分くらい食べたかなあw

少しのんびりして送ってもらい、天丸の夜んぽ

高速下、やはり緩い…高繊維を増やして明日どうかなぁ。不安のまま新しい会社で仕事はじめるの厳しい😥

頑張ろう!


今日もありがとうございます😊