ヌーンの天丸。お耳カユカユでいつもの麻布十番のハートさんへ夕方。1時間半待ちました💦

仕方ない…処置してもらって1ヶ月は大丈夫🙆

今日は朝から準備して、お昼からマツエク付け足し♡天丸を心配してくれるお姉さんとこ!

そして叔母さんにも会いに行きました♪

天丸に会えて喜んでくれて嬉しい😊

いつものドライブコース♡

そしてお家へ戻ってのんびり。

私がのんびりしないと、落ち着かないのと、オチリベロベロも出ちゃうので、リハビリ。

月曜日からお仕事始まるから頑張ってペース作ろう!

帰って夜ご飯は豪華に牛肉とササミトッピング!

私はお風呂入ってストレッチ頑張りました!


今日もありがとうございます😊