今日はトリミングDAY♡



めちゃ可愛い写メ来ました😊



よく頑張りましたと、サロンのお姉さん達にも労ってもらいました♡

お散歩行きたいペースが今までと変わってきて、またここから天丸のペースを作って行こうと思います😊

自分の退職関連、あれこれもようやく本日無駄だった時間を費やして、終了…😓

自分の無知は恐ろしいと勉強になったので諦めます。よく分からないから、イラっとする時間でした…ハローワークと年金事務所

お給料も、紹介してもらった人にお願いして、何とか夕方に振込されました、謎の金額で。

これで縁切りです!

負のことしか無かった。それはそれで今になれば、やだけど勉強でした。

それでも会社なんだと。やって行けるのだと。

でもそれはどうなのかと…

離れられてよかった。


今日もありがとうございます😊