可愛い天丸にいいねお願いします♪

今日のそれちょうだい♡

今日は少し遅く起きてしまい朝んぽ!

毛利庭園にカモの親子いました😊


お洗濯お掃除して、忙しいひとお迎え。


今日は久々に玄関までお迎え来てくれました😊

管理人さんの事とかありましたので💦


物件見るドライブから、途中で彼の友達から連絡来て、何も気にせず喋る彼。自宅のの話とか普通にしてくれて、私のテンションがダダ下がりました💦わかってるような感じはあるけど明確に言葉にして確認してない、だから、ダメなんだろね。


せっかく九つ井さんに来たのに楽しくなく、このままではいけないとビール飲んで誤魔化し🥲

色々あるけど、今はこのスタンス。なのかな。

お蕎麦美味しかったです♪

少しのんびりして送ってもらい天丸の夜んぽ!

最近はおやつちょうだいばかり、と、あまり歩かなくなって来ました🥲

食欲も食べたく無いものが出て来て、悩みます…


今日もありがとうございます😊