土曜日おやすみ!午前中ゴルフレッスンに久々に行けました🥺若い先生2度目ましてで、しっかり教えて貰えて、納得!!ありがたいです♪

そしてどうしても食べたくなったマックのチキンタツタ!油淋鶏チーズ美味しかった😋

夕方からネイル❤️

天丸も一緒です♪

担当のカナちゃんも喜んでくれてよかった〜😊

改装してから初訪問!

雰囲気変わってよかった!

ケータイ忘れて戻りました💦

今日は午前中は天丸のお手入れ入念にさせてもらえました♡
入院中に毛玉だらけ😭少しずつほぐして、寝たままブラッシングもさせてくれた🥺
そして忙しいひとと物件見るドライブ。
からの久々の九つ井さん❤️

今日は牛ヒレが絶品😋とお蕎麦も復活美味しかったです♪

のんびりして送ってもらい、天丸夜んぽ!

最初は戸惑うけど、歩き出すと走り出して、一緒に駆けっこです!今日はだいぶ遠くまで行きたがり、私がごめんで10番商店街を疾走しました!

ご飯もオヤツもモリモリ食べて、明日抜糸です!


今日もありがとうございます😊