今日は通常のお仕事でした♪

ランチは約束してたので年下先輩ちゃんと神田辺りの韓国料理家さん😊

久々の純豆腐チゲ鍋〜!

辛ウマでした♪

いっぱいお話ししてくれる可愛い子です😊

傷心気味の私には助かるグイグイ女子✨

お話し聞いて、私もまた色々頑張ろうと思いました😊

妹ちゃんからのお返し内祝い!

気を遣わせてしまった…

ありがたく飲もうと思います♪

今週末は勝手に初の会社の部内飲み開催します!

いつまでいるかわからないけど、みんないい人達なので、一緒に飲んでみたいと思いました!

天丸不足、木曜日辺り車で出社して、またお芋ボールとササミを持って会いに行きたいと勝手に思っています✨

なんて…


今日もありがとうございます😊