今日の夜ご飯♡

マグロとカツオのボイルとキノコ他✨

日中は天丸がお耳カユカユでハート病院へ💦

1時間半待ちました〜😓

お耳掃除してお薬してもらいました😊

帰ってバタバタして天丸お留守お願いして、忙しいひとと物件みるドライブでした🚗

あちこちみて、久々に関内の焼肉屋さん!

いいお肉です!が脂身いらないなぁ。歳を感じます。少しのんびりして送ってもらい夜んぽ!

少し前に、ノーリードで近所のマンションの一階で飼われているサモエド2匹のうち1匹に襲われかけてから夜のお散歩コースが選択肢狭くなりました…

保健所にお願いしましたが、効き目があるかわからない😓

キリッとそれちょうだい♡

おやすみなさいのチラ見😊

明日の夕方、二子玉川の病院へお預けになります…

何も考えたくない。元気になるからしばし離れる。


今日もありがとうございます😊