今日も曇天の中、横浜へ叔母のお見舞いへ!

混んでたようで湾岸線、久々。

早めに着いたので、今日も大戸屋さん

チキン母さん煮。重かった…お蕎麦もモチモチで私には重い🥲満足しました!明日は朝昼軽く!

叔母さんは朝も吐いてしまった様で、午後イチ心配だったけど、今日は私が居た時間は大丈夫でした😊また明日で!

大森のアコーディオン東京ベイさんで少しだけ打って



天丸の夕んぽ!

今日は天丸の希望で短めコース、ウンウンもちゃんと出て安心😮‍💨

その後夜ご飯して、ジムへ💨

頑張って30分3キロ💨

汗かいて気持ち悪くなったけど、お風呂溜めておいてゆっくり入って、スパースリングワインで一息(笑)

久々のホタルイカ♡ちゃんと処理して美味しく頂きました!

かまってちゃんの天丸♡


今日もありがとうございます😊