昨日の夜ご飯もキリッと♡

昨日は白身魚がスズキしか売ってなくて初挑戦

天丸と一緒の時を過ごせる幸せ✨

臭みも、茹でこぼしたら無くなって美味しく出来たようでうまうまと食べてくれました♪


検索して寄付もしました。


あとササミジャーキーも作成♡

日中は何だか寒くて昼んぽ少しして、15時からゴルフレッスン🏌️‍♀️フォームを何とかまともにする為頑張りました!後はダイエーでお魚購入でした😊

帰って、夕んぽして、そのまま天丸のかかりつけ医に行って、いっぱい待って💧

手術の相談とトリミングの事と、お耳掃除してもらいました✨

夜はシャンパン🍾

美味しかったです♪


今日もありがとうございます😊