昨日の夜ご飯♡

キリッとかっこよく♡

タンパク質は豚肉ー!あとはきのこやブロッコリー🥦🍄モリモリ食べて、お散歩も元気いっぱいです!

夜中のヘソ天♡ぐっすり♡

昨日の私の朝ごはん!

中々体重が減らないので朝はツナご飯とシャケ🍚

そして午前中はゴルフレッスン🏌️‍♀️

フォーム直し頑張って、お昼に忙しいひとがお迎え来てくれて物件みるドライブ🚗

途中ゴルフファイブに寄って今度の水曜日のコースのお洋服♡いっぱい選んでくれました😊

ベージュの半袖はまだ早いなぁ!

水曜日久々のゴルフコース⛳️

その後、はま寿司でランチ🍣してのんびりして送ってもらい天丸の夜んぽ💨

元気いっぱい歩きました!

夜ご飯も朝と同じです♪

今日はプリンターを設置しました!スマホで書類が来ても、コンビニまで行かないと出せないストレス解消です😥

天丸の昼んぽしてゴルフレッスンとジムを頑張ろう!


今日もありがとうございます😊