昨日はお仕事!

制服の最終詰めして、エリア次長達の事、リフォームの事、モデルの事、施工管理の工程全体の事、、

アレコレ頑張って、今回の会社の方向転換の犠牲になった後輩ちゃんと長津田の白熊さんで乾杯🍻

お通し♡

お漬物やら

焼き鳥♡全部美味しかったです☺︎

よく飲みよく食べよく聴いて、お仕事変わるけど、彼女の人生が豊かであって欲しいです😊開発の部長もLINEくれて気にかけてくれて本当によい人間関係です✨

水曜日はおやすみ♡

朝んぽしてご飯して二度寝して、ゴルフレッスン🏌️‍♀️から

久々のひとりランチ♡

登龍さんでビールと餃子と冷やし中華♡

餃子は3個は持ち帰りしました♡

帰ってマッサージチェアして、お昼寝して、起きて、天丸のご飯の仕込みしました😊

お野菜と馬肉と牛肉を茹でてトッピング作成!

17時過ぎ、忙しい人もゴルフ終わり電話くれました😊今回はスコア良くてご機嫌さんでした!

そのままマッサージに行ったので、天丸よ夕んぽ💨まだまだ暑いです💦

赤羽橋までしっかり歩いてお仕事もしてくれて、そのまま戻りはバギーでした💦

帰って天丸の豪華ご飯して、お風呂入ってスッキリ♡少し電話で話して、

私も美味しい残りの餃子とイクラを食べて満足☺︎

少し素振りとストレッチしました!


今日もありがとうございます😊