可愛いネンネの天丸♡

記念になった東洋経済♡

忙しいひとの頑張りが乗りました😊

去年は出張の度に買って、お供にしてたから嬉しさがひとしお♡

記念に買いました✨

益々の発展を近くでみさせて欲しいです😌

今日はおやすみ♡

女子的な直前で体調整える為、ゴルフレッスンも年明けからキャセルしっぱなし😱

よく考えて、今後に繋げます…

新年会はキャンセル入ったり、思い通りにいかない事沢山。会いたい人達に会って話せないのはストレスです。

色々、我慢して、良い関係性に繋げたいです。


天丸の要求で吠えるに四苦八苦…

飼い主の質が問われます。

引っ越はもうしたくないので頑張ります!

明日は本社の子の業務振り分け。

勝手に始めないで欲しい。

私もキチンと仲間に入れてもらえるといいなぁ。

この思い事態、すごいストレスです💦


大好きなブログの猫さんが虹の橋を渡ったそうです🌈ご冥福をお祈りいたします

早い別れは余計辛いです。

大好きなので戻って欲しいですが。


今日もありがとうございました😊