今日から冬休み!
朝んぽはギックリ腰手前なのでスタジアムまで🏟
ボール遊びいっぱいして満足してもらいました!
久々の叔母さんの所へ!
シクラメンの花とスープストックのオマール海老のスープと神戸屋でパン買って2人のんびりランチしました😊
物忘れの激しさに不安しか無いのですが、とにかくなるべくどんな反応であっても関わっていようと思いました。
身内だから当たり前ですよね。
朝んぽのキラキラスマイル✨
おやすみ初日の夜ごはんは贅沢!
ウニとお刺身と牛肉とサラダ♡
とは言え、1人では持ち越しです😩
夜は忘年会なので漬けにしてます!
可愛い天丸よそれちょうだい❤️
今日は夕んぽで空ちゃんとこと商店街へ行っていっぱいチヤホヤしてもらいました⭐️
今日もありがとうございます😊