{17825430-2594-41E2-B068-5001ECCD27FC}

朝んぽは、今日のお出かけのために近くでボール遊び三昧

{1336D9CB-EFF3-455D-B9DD-309CF7A6EA8D}
そして、お掃除お洗濯終わらせて、3月にできた赤レンガ横のマリンアンドウォークへ
天丸はバギーです電車に乗って桜木町からテクテク
すごくいいお天気でした

テレビで見たパイ ホリックと言うキッシュ屋さんへ
テイクアウトで並びましたが、店員さんが1人しか居なくて30分位待ちました
前に並んでたパグちゃんが、日陰も少なく、暑いのに何の装備も無かったので、お節介でアイスノンを貸してあげました

{D0D17F5B-64F6-4E9D-BEAD-0D74822E29E9}
キッシュはお持ち帰りです
{92B89E7F-FFF9-4315-8CB5-E8374BC9956D}
帰りも頑張って桜木町から電車と思ってたけど、あまりの人に、初めての人力車に乗ってみました~
何時もの景色が何だか違う感じで良かったー

{3251BDA4-E5C1-4F6F-9A3B-1A78D045AA64}

ランチはおうちでのんびりと、ビールとキッシュと作り置きお惣菜でした