お花見してきました | ニャンコ日和

お花見してきました


天候に振り回されてるこの頃ですが
今日はとっても爽やかな晴天でした☀️

お花見、してきましたよ🌸



空の青と桜のピンクを強調したかったんですが

何せ、写真撮るのがほんとに下手っぴでしてガーン


ほぼ葉桜になっていて、今週末が最後のチャンスかな??


今日は桜を見ながら飲んだり食べたりはしてないけど

おひとりさまで、心ゆくまでその美しさを堪能できました照れ


日本人でよかったよ、わたしおねがい


そして、やっぱり桜には青い空ですラブ



☆☆☆☆☆



だいぶ暖かくなってきて

朝起きるのもつらくないニコニコ


毎朝必ずコーヒーを飲むのですが

そろそろちょっとこだわって、豆からひいて淹れてみたい!!!

手動で豆をひくやつ←(語彙力の無さよ 泣)が、食器棚で眠ったままになってるので、復帰してもらいましょ笑


コーヒーメーカーではなく、手動がいいんです飛び出すハート

小さなこだわり

小さなしあわせ