ひとりカラオケ | ニャンコ日和

ひとりカラオケ


今日はひとりカラオケへ🎤

お天気が最高によかったので、テクテク歩いて行って来ました♪

日差しは強いけど、風が適度に冷たくて、、
空を見上げながら深呼吸しておねがい



あまりの気持ちよさに、外でごはん食べたいくらいでしたが

まぁ、今日はカラオケに篭りましょ。。ってことでグラサン


Do as infinityの歌が好きなんですが

ご本人映像を見て「伴さん、キレイだなぁ」なんて改めて思ったりラブ


おひとり様、最っ高です


結局3時間くらいどっぷりつかり、ストレス発散になりました〜爆笑




歌の『履歴』がタイムスリップしたかのように塗り変わったことは言うまでもありません笑