こんにちわ!

ご無沙汰をしております!

久しぶりのブログ更新ですアセアセ

生きてます、元気です看板持ち笑

一応元気なんですが
日々の忙しさに加え、
更年期による体調不良が続いてましてアセアセ

毎日頭痛に悩まされてます悲しい

仕事のストレスもピーク
息子が最近反抗期で言うこと聞かない
5歳の時は素直だった息子が
6歳になって急に生意気に...


家にいても、会社でも

ムキーーームキー
ってなってますww


仕事の方は4月に昇級しまして
少し給料上がったよにっこり

本当なら嬉しいはずなんだけど
辞める人続出で、私も心折れそう...

事務で今の給料貰えるところなんて
ないだろうから辞めるの悩むわ魂が抜ける


楽して生きたいものです


自分自身だったり、家の事だったり
見直したい事がたくさんあるので
体調を見ながら少しずつやれたら良いな
って思ってますニコニコ