頂き物 | サロン HEART❦

サロン HEART❦

フェイシャルエステ、シルキー脱毛(シルクの糸によるお顔の産毛とり)、オーガニックプレミアムパウダー、かっさをしています。
サロンの事や日々の出来事を綴っています。 

アジェステプレミアムサロンHEARTラブラブアズマです照れ

今日はお客様からまたまたまた三回目のお赤飯を頂きました!!爆  笑

沢山のポンカンまで!!びっくりびっくりびっくり凄い量爆  笑

他のお客様のみかんもそろそろ食べ終わるころだったので感激デレデレ

ほんとお赤飯むっちゃ美味しいんです酔っ払い

次のお客様の合間にお漬物と3杯急いで食べました爆  笑

せっかくランチのお誘いを受けたのに次のお客様をギリギリに

いれてたので残念ショボーン

また今度、お礼に私がご馳走させて頂きます照れ

そしてオーガニックのお客様から私が犬と猫が好きなので

ぴったりととても素敵なポーチを頂きました!!可愛いいラブ

可愛すぎるので、これは飾らせて頂きますキラキラキラキラキラキラ

あと、プレミアムモルツのグラスセットを頂きましたびっくり

ビールが飲めなくなったって言ってたのですが、大丈夫ですか?と

ちょっと病院の件で一時期、ビールの味が苦手になりましたが

今は最初の1杯は美味しく感じる様になりました!!爆  笑

ほんと皆様、有難うございますえーん

夜はいつも心配して下さってる先生からご連絡が来ました!!

アズマさん、福岡で店をだしたらと・・・滝汗びっくり仰天ですびっくり

やっと鹿児島で素敵なお客様に出逢えたのと福岡は私には未知の世界です。

福岡だと島にも帰省しやすいと・・・

本当は関西生まれの関西育ちの私は根っからバリバリの関西好きですタラー

先生とは神レベルの人なので、そんな事まで気にかけてくれてるなんて・・・えーん

ほんと凄い先生なんです!!!!!!

温泉にエステの先生3人で行く予定が私に色々と問題が起こり

延期に延期が重なり中々・・・

まだその問題を抱えてるので、この一年でどうするのか

しっかり決断したいと思ってます。

でもほんと凄い、命かけて仕事してると・・・

福岡に一度きたらと言ってくれました。

今月、名古屋の先生も来るのでそれが落ち着いたら・・・

ほんと素晴らしいお話、有難うございました。

さあ〜明日も頑張りますアセアセ

 

※施術中はお電話に出れませんので留守電にお名前と

メッセージを宜しくお願い致します。空き次第ご連絡致します。

完全予約制 (女性限定プライベートサロン)赤薔薇

※新規のお客様は場所が、わかりにくい場合はご連絡下さいね。

私が下までお迎えに行きます!!

駐車場は北迫心療内科横の立体駐車場かキャパルポ専用の駐車場になります。

お車でお越しの場合はサロンまで駐車券をお持ち下さいね照れ

 

※急な訪問、宣伝広告等は固くお断りいたしますm(__)m

 

ラインID amn4962      

携帯 amn4962@softbank.ne.jp

PC namatamago79@gmail.com

TEL 090-6427-4102

 

エキテンhttp://www.ekiten.jp/shop_7125967/

 

サロンHEARTは一般社団法人 日本エステティック協会登録店

シルキー脱毛登録店です