お誕生日 | サロン HEART❦

サロン HEART❦

フェイシャルエステ、シルキー脱毛(シルクの糸によるお顔の産毛とり)、オーガニックプレミアムパウダー、かっさをしています。
サロンの事や日々の出来事を綴っています。 

アジェステプレミアムサロンHEARTラブラブアズマです照れ

今週はお客様のお誕生日にもつ鍋に行って来ました!!

なんかゆっくりできて居心地の良いお店でした爆  笑

ご常連様のお誕生日にはプレゼントか時間があればお食事か

割引券を渡してます。

今月、お誕生日のお客様は3名様キラキラ

N様、D様、K様お誕生日、おめでとうございましたラブラブ

続いてはちょっとハプニングがえーん

スチーマーの作動が悪くお客様にご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありません。

スチーマーもこの5年間で三台も購入滝汗

今日、届きました!!爆  笑

でも調子が悪くなったと思ったら、また作動したり困ったものですショボーン

本当は欲しいスチーマーがあるけど高い滝汗

欲しい美顔器もあるけど高い滝汗

とにかく私には最後の夢がありますキラキラ

通院の為に移転して、

この一年四ヶ月、人脈のない鹿児島で頑張ってこれたのも

今、支えて下さるお客様のお陰ですえーん

本当に有難うございます。

その夢をかなえる為に貯金をしてる矢先にまたしても

スチーマーが・・・ショボーン

けど購入するとまたちゃんと作動するんですよね笑い泣き

でもお客様の貴重な時間を待たせるのは怖いので・・・

貯金をしても思わぬ出費がでますアセアセ

まあ~これも試練だ!!って今は思えるようになりました。

やりたいことはたくさんあるけど今は夢を叶えるために

貯金をしないといけないです。

とにかくなんでも焦り症の私が今はマイペースに照れ

毎週、病院に通院できてるのも皆様のお陰です。

感謝、感謝です。有難うございます。

それと今年の日本エステティック協会の登録証も届きましたキラキラ

 

それとまだ春のキャンペーンができない状態ですが、ご優待券も

ご希望の価格で承ってますキラキラ照れ

 

宣伝、広告、営業の電話が凄いので一言、留守電にお願い致します。

 

 

完全予約制 (女性限定プライベートサロン)赤薔薇

※新規のお客様は場所が、わかりにくい場合はご連絡下さいね。

私が下までお迎えに行きます!!

駐車場は北迫心療内科横の立体駐車場かキャパルポ専用の駐車場になります。

お車でお越しの場合はサロンまで駐車券をお持ち下さいね照れ

 

※申し訳ありませんが、

急な訪問、宣伝広告等は固くお断りいたしますm(__)m

 

 

エキテンhttp://www.ekiten.jp/shop_7125967/

 ラインID  amn4962

 

サロンHEARTは一般社団法人 日本エステティック協会登録店

シルキー脱毛登録店です。