ずっと前に言ったきり、進んでませんでしたがあせる

やっと、ブログお引越ししますビックリマーク



引越し先のブログを、あれこれ調査したり(使いやすさとか)、今までの記事を移せないか試してみたり(全部が上手く移せず断念)、これまでの猫さんの記事など、大事なものもあるので、踏ん切りが付かなかったり…
そして、めんどくなってたり

そんなこんなで、数ヶ月。


やっと、引越し先が決まりました。




URLは、次回のアメンバー限定記事に載せますので、アメンバー申請を頂いてなく、いつも読んで頂いてる方で、更に今後もお付き合い頂ける方は、アメンバー申請か、ご一報くださいドキドキ
(その際、一言コメントやメッセージを頂けると、助かりますラブラブ←色々あったので)



尚、以前アメンバーだったけど、アメンバーから外されてる…って方もいるかもしません。

途中、変なイタズラ?があり、暫くAmeba上でのやり取りが無くて、「あれ?この人誰だっけ?」ぐらい記事を上げてないような雰囲気の方は、一旦解除させて頂きました。


「いや、解除すんなや!」って方が居ましたら、遠慮なくお知らせ下さい笑い泣き