おはようございます😊
気持ちのいい朝です!
この分だと昼間は暑いくらいになりますね💦明日は朝早くから一日中外にいることになりそうなので、水分補給に気をつけないと!

さてもうすぐ娘の誕生日!
20歳です❤️
早いものですね。昨日主人とも話していたのですが、最近は何気に小さな子供に目がいくようになって、娘の小さな頃を思い出すなあって。毎日本当に大変だったけど、子育ては楽しかったなって☺️
まさかもう1人?なんて冗談で話しましたが(笑)流石にそれはない!
ただもう小さくならないので、懐かしく思い出すんですね。娘は私達の宝物ですが、思い出もまた宝物ですね✨

来週末に成人式の前撮り&誕生お祝いの為に帰省します!
なんとな〜く、泣き言を言わなくなって来た気がします。ここ数ヶ月。嬉しい反面寂しさも。
大人になっているのですね😊

私も子離れをしなくちゃです。本来は昨年しなくちゃいけなかったのですが、あまりにも娘が甘ちゃんで、一年間ズルズルとお世話を焼きすぎました。
だから私にとっては今年の方が空の巣症候群になりそうですからね💦
他のことに目を向けて自分の時間を作ろうと思います!

さて話がメチャクチャですが、今日も行って来ます!
ううー面談の日だ💦