寒くなって来ましたね〜💦💦
娘からライン。どうやらお腹痛いとのこと。年末年始の暴飲暴食が祟っていると思うのですが、大丈夫かな。嘔吐も熱もないとのことで、優しいご飯をしばらく食べるという話でしたが😓
確かに今までよく元気でいた!というくらいの食生活でしたけど😓
今日はバイトもあるとのことで心配です。

今日はあれからパンも焼きました🥖
でもなんとなく想像と違う出来上がり😅
{D4948F56-4F2D-4473-8354-B6398C21B755}

もう少しマーブルが綺麗に出る予定だった他のですが、うまくいかなかった😭
またリベンジします‼️

夕方のんびり外を見ることもほとんどない毎日ですが、カーテンを閉めようと近づいたら、なんか心が洗われるような夕日が…。
{6B924DC2-27FF-48A1-9FAB-F8A9C40CAB03}

こうやって眺める時間も素敵だなぁって☺️
明日も良いお天気かな☀