もぞたのしみ♡なにげ、お初メンでもぞだね♡たのしみだね♡たくみ髪染めたねwwじつは私もとかゆってwwあしたは、ボーリングあさっては、つよしで紙だしてあさってはもっかい染めてその次はもぞね♡じゃあ、たのしもう👍たくみ、ブログしたお👍👍👍👍Candyからの投稿