ジンクス | 35歳NANAの徒然日記

35歳NANAの徒然日記

31歳で結婚し、すぐに自然妊娠するも流産。
その後自然妊娠が難しく、体外受精にて妊娠。
切迫早産等トラブルありつつも、38週と4日で男の子を出産しました。
初めての育児や出来事を書いていきます。

こんにちは。
NANAです。









本日、38週と1日です。

実は本日の早朝、不規則間隔の痛みが2時間ほど続いたのですが、結局消失。。



これが前駆陣痛か…と納得し、もともとこの日までに産まれなかったら行こう!と話をしていた、
焼肉に行ってきました焼肉


焼肉食べたら産まれるなんてジンクスがありますが、もちろん信じているわけではなく、ただ食べたかっただけですニヤニヤ


ちなみに実母も一緒に行きました~
産後里帰りもするので、ご馳走させて!ってことで。。
(あ、父は冬だけ単身赴任でいません笑)









もくもくの煙の中、これは赤ちゃん連れては来れないわ~と思いながら、出産前最後の焼肉キラキラ


カルビとか脂身よりも、塩ホルモン最高ニヤニヤチョキ






めちゃくちゃ美味しかったですハート

切迫だったから一時期は外食はおろか、外出もできなかったので、こういう時間があることを幸せに感じます!

まぁ、またすぐできなくなるんですけど笑




産まれたら赤ちゃん中心の生活になるだろうけど、それもきっと一時期だけだろうし、育児できることも幸せに思いながら過ごしたいなぁと思います音符








焼肉も食べたことだし、明日あたり陣痛来てくれてもいいんだけどな!とか家族LINEで言ってたら、妹たちから、
『いっぱい歩かないと出てこないよ』
って辛辣なお言葉炎


姉、がんばりまーすニヤニヤ










皆様もよいマタニティライフをパー