朝1番にクリニックに走る… | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

今朝は少し蒸し暑さで目が覚めた私スター

でもナビスコん地方の朝の気温は23℃。

そして朝一番にアニマルクリニックへ車ダッシュ


日曜日からリッツあしあとが体を痒がってカキカキしてたのよねぇショボーンアセアセ
でも許容の範囲内の痒がり方で様子見。

月曜日…抜け毛が毛束で落ちてるようになり、昨日は脇の下や足先を舐めてる……アセアセ脇の下少し赤みがガーンダッシュ
…つう事で長女を送り出した直後に受診でした〜病院

1人だしドキドキしながら待合室であしあと
1番で誰も居ないのも緊張したみたい爆笑

すぐに診察室に呼ばれ、心臓バクバク〜笑い泣き

一昨年の夏前にもカユカユで診察受けてたので夏特有のアレルギーかなぁ?
…はいっ当たりでした〜アレルギー症状でしたぁスター

1か月半ごとのトリミングが5月末諸々あってキャンセルしたのでね、毛が脂っぽくはなっていたのよね…アセアセ

はぁ〜2週間半のアレルギー薬薬気づき2種類増加だよぉ〜スター
つい先日胃腸炎の服薬終えたばかりなのにな〜ダッシュ

今日は保険証使わず4,000円で済みましたけどねぇ札束コインたち

今日は最高気温が28℃で蒸し暑いナビスコん地方‥でしたアセアセ
いやね、6月でこの気温はナビスコん地方暑いわけ〜スター本来夏でも30℃はあまり超えない涼しい地方なの。

なので、今日も適宜エアコンONのミィ部屋。それでも時々窓を開けて風を入れてるとニャルソックしながらジャラシで遊ぶあしあと

咥えて運んでまた持ち帰るの繰り返し爆笑

でもやっぱりすぐに眠くなるミィでしたぁ〜あしあとzzz



眺めてるとこっちがヤバイヤバイ照れ
実家へ行った帰り道久々にしまむらにフラッと入ったら、全力祭なるものをやっていたコインたち

丁度夏場の朝家事するのにTシャツ補充したかったので寄りましたルンルン
Tシャツは夏のパジャマ替わりにもなるしね。
目に入った2点とメンズコーナーで見つけた『PEANUT』のTシャツおねがいラブラブ

部屋着なら夫婦でオソロも良いよねぇラブラブ
私はMサイズ旦那さんはLサイズ〜。
今夜から着ちゃう?爆笑笑い

そして夜にはリッツもブラッシング昨日と違って〜嫌がらず照れ
もちろん炎症起こしてる箇所はスリッカーブラシは刺激になるのでやらずにねグッハッ
だんだん腰砕けになっていくぅ〜爆笑