もう少し開店休業ぉ〜 | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

はいっ元気ですよぉ〜照れラブラブ
心配してメッセージしてくださった方々ありがとうございました~おねがいキラキラ

もう絶賛絶賛オタ活に邁進してるのと爆笑
来月中旬に地元での当事者会『hem cafe cho』下矢印※前回去年の12月初旬の会

その今年最初のカフェ会が決定し、そこへ退院後初めての外出&外食になる新規の当事者さんが参加の運びになりそうでおねがいラブラブ
その対応や会場の事などメンバーの介護士と療法士とで諸々打ち合わせやら何やらと打ち合わせなどラインで進めていたこともありましてねぇ照れ
久しぶりに療法士君の参加も決まったので飲み食いだけにする?とかなんとか。

でも下見という名目で新規のcafeにも足を運んだり〜爆笑

って感じの日々と春のアニメ祭りで原作本を読み返しておりました〜ラブ
『Dr.STONE』ですなグッハッ

てなわけで暫く投稿は不定期にまとめてとかになりまするぅ〜爆笑

そうそう、金曜日に絶賛カロリーカット生活の旦那さんから「肉が食べたい」と言われ…いつぶり??な焼肉へ行きましたよ。

勿論ご飯は無しですよ~。


そしてこちらも絶賛DAISOのじゃらしがお気に入りのミィ。
とうとう「休憩ね~」と置いたじゃらしを咥えて私の元へ~爆笑

リッツなんて玩具をもってこいすら出来ないのにぃ〜爆笑あしあと

僕は玩具箱から運べるよぉ〜あしあとあしあと