今年も確認に☆*:. | オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

オレオんまんまの庭〜脳出血後も楽しみながら〜

2011年10月11日生と2014年3月20日生の
チワックスの兄弟オレオとリッツの諸々
肢体不自由児の娘や仲間のこと
そして2015年の脳出血後の私のスローライフも。今はほぼこちらかな(笑)
障害者手帳は1種1級です。長女と同じ(笑)

朝方リッツに枕を取られて目覚まし前に起きてしまった………ショボーンスター
6時前には燦々と窓から朝陽が寝室に射し込んで横で寝ている旦那さんは眩しそうに布団をかぶってたよ爆笑笑い18℃あったナビスコん地方です。

今日もお弁当2つ。

朝ドラ『カムカム~』ロスからどうにか『ちむどん』へたこ焼きキラキラ
最近ゴーヤチャンプルー欲してたので、今日はお弁当の1品にしました。


☆お品書き☆
ハムのゴーヤチャンプルー
スナップえんどう入り肉じゃが
出汁巻き卵焼き
タコさんウインナー
レタス、梅干し

昨日から日曜日まで次女は4連勤!
がんばろ私えーダッシュ

今日は午後から曇りマークになってたので、お休みdayの長女に少しお留守番お願いして、毎年恒例の確認に犬吠埼へ車DASH!

まったく同じ日に去年も確認しに行ってるわぁ~爆笑ハッ

今日の紫陽花の開花状況はぁクローバー
昨年同様な状況でした。

やっぱり今月末あたりから開花かなぁ~おねがいキラキラ今年も楽しみだぁラブラブ


.:*:・'°☆。・゚・☆*:.・゚・。.:*:・'°☆

さて脳フェスからYouTube生配信のお知らせですマイクキラキラ

当事者であり保健師の方が事前に集まった質問にお答えくださります。

明日21日(土)21時~の生配信PCキラキラ
是非ご視聴ください。


もやもやしていた制度の事。
保健師さんの活用法など。
スッキリするかもしれませんよぉおねがい


さて本日は金曜日キラキラ
金曜日はカレーの日ですねぇカレーキラキラ

手作りポテサラは粒マスタードを少々隠し味にねラブラブ


そして今ソファでスマホ投稿してる私の隣で爆睡してるリッツあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ちょんあしあとといつも可愛い前足でピトッと触ってんのよねぇ爆笑笑い
でもそろそろママたんはソファから離れますからねぇ~。