50年目の夏祭り 1日目 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



2024年 8月17日  Kアリーナ横浜


今年の夏イベ、
題して50年目の夏祭り
1日目に無事に参加してきました


暑かったー!
でもめちゃくちゃ楽しかった爆笑

一日目から汗と涙(と笑い)が溢れました

盛りだくさんだったし、
Kアリーナは新鮮でしたキラキラ


とりあえず今日はここまでにして
明日のために休みます


新聞は早い時間にグッズを受け取った友人が
買っておいてくれました飛び出すハート