From The Beginning 宇都宮 | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



2024年4月20日  宇都宮市文化会館



餃子日和(?)のお天気の宇都宮

グッズは早くから並ぶお友達が
一緒に買ってくれるので
ゆっくりめに出発

販売開始の頃に到着すると
行列は凄いことになってました



とりあえずトラックを撮影



第一興商さんです

















開場時間まで外のベンチで友人と話をしたり
富山のお土産を渡したりして過ごしました




越谷以来の関東公演だったので
セトリも越谷のままだったけれど
お二人は古希になって帰ってきましたふんわり風船ハート

この1週間の疲れを感じさせず
リラックスしたように見えたのは流石


コスプレがあった新潟・富山は巻き髪でしたが
この日はサラミーキラキラ

ギターを弾いて頭を振るたびに
絹糸のようにしなやかになびく髪に
見惚れてしまいました

ヘアケア製品のメーカーは
たかみーの髪をCMか
研究対象にしたら良いのでは?



この宇文はアルコン初参加の記念のホール
そして今回のセトリには
初参加の85年春ツアーの曲が入っています
だからその曲は特別な思いで聞きました

あれから39年…
ずっと続いていることに感謝しかないです
この先も長く続きますように



坂崎さんのピックをゲット
私の足元に落ちました飛び出すハート







テープも降ってきました
スタンプは3人の餃子がかわいい飛び出すハート





終演後に友人が快気祝いをしてくれました
ありがとうールンルン

また同じように楽しい時間を持てて嬉しいよ笑い泣き



今日の相模大野にご参加の方は
楽しんできてくださいね流れ星