2023風の時代 完走!! | 風を追いかけて

風を追いかけて

そして時は風を追いかけて
星は光り追いかける
夢は愛を追いかけて
人は明日を追いかける
~Lylics by T.Takamizawa



2023年のファイナル
城ホールライブが無事終演しました

風の時代ツアー完走です!





武道館とはまた何曲かセトリが変わってました

フラレボ
夢よ急げ
二人のSEASON
トラベリング・バンド
至上の愛
Victory
が入りました
好きな曲ばかりラブラブ


ファイナルの今日は
終始笑って終わりになるかと思っていたら、
やっぱりラストはたまらなく泣けてしまった笑い泣き

至上の愛はイントロと同時に涙腺崩壊します
聞きたかった曲なのでなおさらです
そしてラストでギターを抱きしめながら歌う高見沢さんにさらに泣いた…


愛をたくさんいただいたライブでした
この愛をお返しするためにも
また日常を頑張ろう



武道館と年末の疲れも残った状態で
帰省ラッシュの混雑の中を
大阪まで来たかいは充分にありましたおねがい



お好み焼きで打ち上げして
ホテルに帰りました




行きの新幹線では
富士山が綺麗に見えました







お家に帰るまでがアルコン!
まだ終わっていません

遠征組の方々、
気を付けて帰りましょうニコニコ