ウェディングウェアに行ってきましたドキドキ


「氷の教会」の説明を聞いて、ドレスの試着もできちゃうという・・・


楽しいフェア(=⌒▽⌒=)


教会自体で式をするのはあんまり興味なかったけど、


北海道のトマムにある氷の教会は違った!


幻想的でロマンチックで神秘的雪恋の矢


教会で結婚式やるなら絶対ここじゃないとやりたくない!と気持ちになったw


イメージとしては↓
nana部屋
「氷の教会」

すごくキレイでしょう☆☆


ナイトプランでは最後に花火も含まれてるみたい!


悩むなぁ~(☆。☆)

日曜試験なんだよ汗


明日から新しいバイトが始まるし


勉強する時間ない・・・


土曜朝一から


図書館に篭るかなドクロ



ブログみてくれた方々で


受験する人がいたら、共に頑張りましょうアップ


ファイティングー


ti- 疲れた肌のスペシャルケア ブログネタ: 疲れた肌のスペシャルケア 参加中


私はエステのやり方を真似てやってますニコニコ

夜お風呂入る前に


①スチームを当てます


私はナショナルのイオンスチーマーを使っていますリボン


スチーム5分→メイク落→さらに10分くらいスチームをあて続けます。


テレビ見るか携帯ゲーム&DSやりながらやると時間あっという間に過ぎるテレビ


②毛穴を大掃除します


アマゾンで買った生活の木の泥(クレイ)パックをしていますリボン


③洗い流すついでにお風呂入ります


④仕上げの化粧水パックします


私が愛用してるのは


アロヴィヴィの「トリプルローションモイスト」ドキドキドキドキ


マスクシートを使って10分間パックしています(=⌒▽⌒=)


※注意※

マスクが乾きだしたら逆にお顔の水分が吸われてしまいます。

常にシートがたっぷり水分含んでる状態にしてあげてください。

パック終わったシートは体全身拭いたりしてますw


⑤乳液


これで朝起きたらぷるんぷるん♪


みなさんも試してみてください^^


いい方法やスキンケア用品があったら教えてくださいベル










どうしても9月30日までに痩せたいY(>_<、)Y


今、身長→167cm

体重→61㌔

体脂肪→30%くらい


親と彼氏の協力により、先週から本格的にダイエットを始めました目


「炭水化物抜きダイエット」


炭水化物以外はなんでもOKという


お肉が大好きな私にとって、これだったら出来ると思った。


※炭水化物→米・パン・麺類・小麦粉製品・ジャガイモetc


炭水化物食べれない代わりに、お豆腐や鶏ムネを主食にして食べている。


脂肪が多くて筋肉がない私にとって、タンパク質をたくさんとって軽い筋トレで筋肉をつくることによって

脂肪燃焼しやすい体作りが大事みたい。


ご飯のあとは60分以上のウォーキングもしている。


今日も頑張るぞ~アップ