080614_1101~0001.jpg

久々に街へぶらぶらぁ~目

とその時、マツシンが見たものはっっ!!!!



『ちんどんや』でしたにひひ初めてみたひらめき電球

日本のどこかで、全国大会とかあるみたいやねアップ


楽しかったですぅ~



七味は昔、縁日に並んで店をだし、

皆の前で調合してたみたいですねぇ~べーっだ!


マツシンが思うに~~


『学校の運動場にあるトラックのように、

一周遅れしても先頭からすれば、目の前にその人がいる』


『ちんどんや』も年配の方からすれば、懐かしいと思うか時代遅れだと思う。

でも僕らからすれば、初めてみて新鮮さがある。


手づくり七味 の調合も皆さんに見てもらいたいですねべーっだ!





---------------------------------------------------------------
手作り七味なら nanamix (この行にリンク 
http://www.nanamix.jp
一度食べてみてください!やみつきっっっっ。
---------------------------------------------------------------